インフォメーション

2018 / 03 / 31
00:00

【子育て真っ最中のお母さんに コーチング時間をプレゼント】

IMG_5259[1].JPG

 <特別企画> 子育て中のお母さん限定!コーチングセッションを3000円でご提供します

  

子育て真っ只中のお母さんが 自分だけの話が出来る時間がホントに大事だと思うから、コーチングを特別企画で提供します。
私は、この4月から小学生になる6歳の娘の母親です。
そして今は独立し、コーチングのコーチとして、またコーチングを伝えるトレーナーとして仕事をしています。
子どもを育てながら 会社勤めしていた3年間と、独立してからの3年間を振り返り、会社勤めしてようが、そうでなかろうが、つくづくお母さんってすごいなぁ…どんだけ頑張ってんだよ!、痛感しているのです(我ながら・・・)。
ただ、幼児の予測不能な行動・言動に日頃向き合ってるお母さん達は、“色んなことを受け止める力”が否応無しについてくる一方で、自分について向き合う時間は…ほぼありません。
なぜなら、“色んなことを受け止める力”がついてきてるから、自分に悩みがあっても なにか問題が起きても、それにじっくり向き合うとか 自分の心に向き合うとか…
そういう時間を持つ発想自体がなくなってくるんです。
でも、やっぱり自分のことだけ話せる、考える時間があると、もっと受け止める力が湧いてきます。
自分を大切にすることが、周りに与える影響が大きいことがわかります。
それを、わたしは自分自身がコーチングの時間を持ったことで経験しました。
コーチングは、自分との打合せ時間だと思っています。
ただ そんなに堅苦しく考えなくて大丈夫。100%自分の話したいことを 100%傾聴のプロに聞いてもらう体験だと思ってみてください。
いつも子供のために、家族のために、と思って自分への投資をしなくなってしまったお母さん。
是非、心のエステと思って、コーチングの時間をご自身にプレゼントしてあげてください。
ーチングの時間をご自身のパートナー(家族、同僚、上司、部下など)にプレゼントするのも 是非ぜひおススメします‼︎シェアも大歓迎。
子育て真っ最中のお母さん限定の特別企画です。
*小学生の子どもさんがいらっしゃるお母さん(企業組織などにお勤めでない方)とさせてください。
走り続けてるお母さん、是非ご連絡をお待ちしています。
申込みボタン.png
Today's Schedule